サイトマップ

龍馬伝ryomaden > スポンサー広告 > 龍馬伝、第15回、16回そして、お龍に期待

龍馬伝ryomaden > 撮影 > 龍馬伝、第15回、16回そして、お龍に期待

スポンサー広告



撮影

龍馬伝、第15回、16回そして、お龍に期待

第15回二人の京。加尾(広末涼子)いいですね。可愛くもあり色っぽい。これにつきますね。また、高知出身だけあって土佐弁も上手いですね。

岡田以蔵の暗殺シーン。チャンバラ映画に出てくるようなスマートな暗殺ではないですね。目明し文吉は暗殺場面が出てなかったのですが、土佐藩の下横目の井上佐一郎暗殺、越後出身の本間精一郎暗殺のシーンとも、妙にリアルである意味スマートさが・・・・いまいち?実際、暗殺にはスマートさはいらないのかもしれません。

そして、第16回勝燐太郎、福山龍馬と、武田鉄矢の勝海舟の出会い。う~ん?!!武田鉄矢の燐太郎さすが・・・顔がでかい!!しかし、演技は渋いですね。曰く、勝燐太郎を演じるのでなく、龍馬の勝海舟を演じると・・・福山龍馬での海舟役なのですね。さすが武田鉄矢。

また、土佐勤王党チームの撮影を取り終わり、今日から龍馬の妻、真木よう子のお龍の撮影がスタートしてます。龍馬役の福山雅治さんと真木よう子さんの会見の中で、鈴木チーフプロデューサーは”真木さんのお龍は、今まで見たことのないお龍さん像になっていると思います。本当に幕末の精神的に太い女性を堂々と演じているという感じのたちあがりのお芝居になっていました。”とのこと。これも楽しみになってきました。

そして、今回衣装の特徴は紫と黒のイメージで作ったお龍像だということで、お龍さんの見せ場の一つである寺田屋のシーン。そして、紫と黒のお龍を期待したいと思います。

これからもNHK大河ドラマ「龍馬伝」を側面から応援をし続けたいと思います。これからも応援宜しくお願いいたします・・・そして、少しでも良かったと思われた方、拍手など貰えると嬉しいです。

<<第18回、第20回龍馬伝龍馬伝ryomaden芸者をあげて豪遊する岩崎弥太郎>>

<<第18回、第20回龍馬伝龍馬伝ryomaden芸者をあげて豪遊する岩崎弥太郎>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

rakuten

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


