サイトマップ

龍馬伝ryomaden > スポンサー広告 > 第五回 黒船と剣

龍馬伝ryomaden > NHK 大河ドラマ 龍馬伝 > 第五回 黒船と剣

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK 大河ドラマ 龍馬伝

第五回 黒船と剣

第五回黒船と剣
いよいよ龍馬が龍の卵の中で動き始めました。きっかけはやはり黒船。龍馬にとって、この黒船を見たことは”未知との遭遇”そのもののだったでしょうね。


この黒船が龍馬の中の龍魂を目覚めさせるきっかけになったことは間違いないでしょう。


これが原因で、道場を追い出された龍馬(福山雅治)が、明日の第6回”「松陰はどこだ?」”では答えを見つけることが出来るか、楽しみになってきましたね。


また、千葉佐那と龍馬の恋?の行方も、お楽しみですね。それぞれに違った性格の女性との龍馬の恋の行方ももう一つの龍馬伝のウリですからね。そして、新しく近藤正臣=山内容堂、田中泯=吉田東洋が登場です。渋い演技が見所です。


最後までお付き合い戴き有り難うございます。「龍馬伝」や龍馬に関する記事、満足戴けたでしょうか?これからもNHK大河ドラマ「龍馬伝」を側面から応援をし続けたいと思います。


これからも応援宜しくお願いいたします。

タグ: 龍馬伝 坂本龍馬 福山雅治 近藤正臣

<<坂本龍馬の名言 2龍馬伝ryomaden土佐龍馬であい博が開幕します>>

<<坂本龍馬の名言 2龍馬伝ryomaden土佐龍馬であい博が開幕します>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

rakuten

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。