サイトマップ

龍馬伝ryomaden > スポンサー広告 > 大河ドラマ『龍馬伝』新キャスト、決まる

龍馬伝ryomaden > キャスト > 大河ドラマ『龍馬伝』新キャスト、決まる

スポンサー広告



キャスト

大河ドラマ『龍馬伝』新キャスト、決まる

大河ドラマ『龍馬伝』新キャスト、決まる
歌手であり俳優でもある福山雅治が主演する幕末の風雲児・龍馬をこの時代屈指の経済人である岩崎弥太郎の視線から描くオリジナルドラマ、2010年NHK大河ドラマ『龍馬伝』の会見が2日、東京・渋谷の同局で行われました。


その会見で新たなキャストとしてNHKドラマ初出演となるリリー・フランキー(河田小龍)をはじめ、谷原章介(桂小五郎)、生瀬勝久(吉田松陰)などなどが発表されました。


会見にはNHK大河ドラマ龍馬伝に出演する福山雅治、奥貫薫、大森南朋、宮迫博之、佐藤健そして 大河ドラマ初出演となる音尾琢真(望月亀弥太)や本田大輔(望月清平)、NHKドラマ初出演の原田裕章(川原塚茂太郎)、山崎雄介(島村衛吉)が新たに決まった出演者として出席しました。


また、その会見で居合いを岡田以蔵役の佐藤健と共に披露をしたされました。その他の新たな出演者は、山内容堂役に近藤正臣、吉田東洋役に田中泯、後藤象二郎役に青木崇高があわせて発表されました。


いよいよ、NHK大河ドラマ龍馬伝のキャストもどんどん決まりつつありますね。全員出演者が決まるのは大分先でしょうが、まだまだ、大物の出演者もあると思います。


また、この撮影も順調な様子だろう一言を坂本龍馬役の福山雅治が言っております・・「非常にエネルギーに溢れる現場。キャスト1人1人の演じる役を燃え尽きるまで演じようっていう熱い気持ちが、ひしひしと伝わります」・・楽しみですね。


最後までお付き合い戴き有り難うございます。「龍馬伝」や龍馬に関する記事、満足戴けたでしょうか?これからも来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」を側面から応援をし続けたいと思います。

タグ: 龍馬伝 NHK大河ドラマ 坂本龍馬

<<坂本龍馬の書籍龍馬伝ryomaden龍馬ファンの集い南国大会>>

<<坂本龍馬の書籍龍馬伝ryomaden龍馬ファンの集い南国大会>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

rakuten

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


