サイトマップ

龍馬伝ryomaden > スポンサー広告 > 坂本龍馬のイメージそのままの福山雅治

龍馬伝ryomaden > 主配役 > 坂本龍馬のイメージそのままの福山雅治

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主配役

坂本龍馬のイメージそのままの福山雅治

坂本龍馬のイメージそのままの福山雅治

NHK大河ドラマ「龍馬伝」の主役・坂本龍馬を演じることとなった福山雅治さん。彼を抜擢したプロデューサーの鈴木圭氏は、龍馬伝で描こうとしている坂本龍馬像について、「ネバーエンディングな人」であり、「進化し続ける人」「自分に終着点を設けない人」。


そして、坂本龍馬、33年の生涯の中で、日々悩み、迷いながら、進化し、もし暗殺されなければ一体どこまで飛んで行ったろう、というような「昇り龍」のような人としています。この龍馬のイメージにピッタリと合ったのが、福山雅治さんだそうです。


福山雅治は、この業界のトップランナーの一人として走り続けながら、常にストイックに新しいことにチャレンジし続けている姿勢があります。


いつまでも瑞々しい永遠の少年性、会う人をことごとく魅了してやまないカリスマ性、これらすべてが龍馬にかっちり重なってくるとのことです。


このようなすばらしい評価をして貰った福山雅治は、21世紀の坂本龍馬になりきるのでしょうか。今後の彼の活動とともにNHK大河ドラマ「龍馬伝」を見ていきたいですね。

タグ: 龍馬伝 NHK大河ドラマ 坂本龍馬

<<龍馬の逸話龍馬伝ryomaden福山雅治>>

<<龍馬の逸話龍馬伝ryomaden福山雅治>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

rakuten

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。