サイトマップ

龍馬伝ryomaden > スポンサー広告 > 「龍馬伝」の主な出演者が決まる

龍馬伝ryomaden > キャスト > 「龍馬伝」の主な出演者が決まる

スポンサー広告



キャスト

「龍馬伝」の主な出演者が決まる

「龍馬伝」の主な出演者が14日発表されました。
龍馬が組織した貿易結社、海援隊を金銭面で支えた実業家であり、今回の大河ドラマ「龍馬伝」の陰の主役、岩崎弥太郎に香川照之、龍馬の幼なじみである伊達男、武市半平太に大森南朋が決まった。このほか、勝海舟には龍馬の大ファンを自称する武田鉄矢、西郷隆盛には高橋克実が決定した。


そして、龍馬を取り巻く女性たちには、幼なじみの平井加尾を高知出身の広末涼子、龍馬の妻楢崎龍を真木よう子、龍馬の姉、坂本乙女を寺島しのぶ、千葉道場の娘の千葉佐那を貫地谷しほりが演じることになった。


岩崎弥太郎を演じる香川は「岩崎が天国から見張っているかと思うと身が震える。失礼のないように演じたい」とコメントをした。また、平井加尾を演じる広末は「私が男に生まれていたら、龍馬は一度でいいから演じてみたい人物。この思いを加尾に込めて、ほれ込みたい」とのコメント。


これから徐々に主な配役以外の出演者が決まると思います。都度、わかり次第発信していきたいと思います。またこの龍馬伝のクランクインは8月26日の予定。


タグ: 龍馬伝 NHK大河ドラマ 坂本龍馬

<<大河ドラマ「龍馬伝」の主要キャスト発表龍馬伝ryomaden龍馬の性格>>

<<大河ドラマ「龍馬伝」の主要キャスト発表龍馬伝ryomaden龍馬の性格>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

rakuten

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


